もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ9日目!

木曜日朝5:30起床

準備してウオーキングの始まりです、
今日の目標は「6時間」歩くです!

蒲田駅スタート!f:id:hm19700820:20190510054628j:plain

15号線にでたら左へひたすら歩きます。

目標2キロ落とす!

その前に、

ダイエットを舐めてはいけません、
無理をすると身体に異変がおきます。

栄養不足で風邪をひきやすくなる、、、まさにソレ!です。

ユーチューブやらなんやらで色々書いてあるので予習をしていれば防げたものを、、、。でも動き出したら止められません!

「令和チャレンジ第一弾」

なのですから!

歩きます、歩きます、ひたすらに、、

トータルで歩いた距離はざっくり、
梅屋敷、大森、大井町、品川、と半分の距離は10キロ〜12キロくらいです。
(3時間後にタイマーかけて鳴ったら戻る感じ)

朝の出勤、人の流れや
歩かないとわからない様なお店なども見ながら歩く、又ユーチューブで「武田邦彦」先生の動画をひたすら聞きながらひたすらに歩きます!

4/6までは全然平気だったのですが、
ラストスパートは足ガクガクとなり
死ぬかと思いました、、、😅

ダイエットチャレンジ、
本日で9日目 体重は−5キロ

※目標に対して
5/1〜5/31迄
5/9迄 −5キロ
イメージ通りの展開です。
明日(5/10)より中盤戦に入り
より一層の食事、運動、メンタルに気をつけて行動致します。

※反省点は、栄養不足、情報不足、の改善、情報を集め、効率良く対応する事です。ユーチューブでみんなが愛用する(プロテインオートミール)などを取り入れ栄養不足や体調に気配りする。

足の痛みはまだまだ残っていますが
ゆっくりと歩き、目標に向かって明日も頑張ります!😳

木曜日の食事



ウイダーinゼリー
マルチビタミン


キレートレモン飲み物


二八そば
シーチキン
アイス(アイスボックス、マスカット 48カロリー)