もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ14日目!

夜の運動して戻ったら寝てしまいこの時間に、、、朝の6時。


ウイダーinゼリープロテインマルチビタミン共に半分


あたりめ、カロリーの少ない緑色の食べ物(名前忘れました)


なし

零話チャレンジ14日目
体重−6キロ、、、以上かな?
昼間はバタバタして炭酸水とあたりめを噛みしめて行動、いつの間にか夜、、、☔雨でしたが通常通りウオーキング、戻ると疲れていつの間にか寝る!起きたら朝の6時、いつもは夜勉強になる動画など見たりしてますが、気絶するくらい記憶なくて寝てしまいました!身体も順調に絞れてきてます!まだまだですが、、、(笑)。明日はお休みとなるので今日1日マイペースで頑張ります!