もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」26日目

こんにちは、もーりーです☺

今現在(11:30)は曇りですが朝は↓
こんな感じでおひさまが、、

f:id:hm19700820:20190627112944j:plain

ウオーキング最中にTシャツを買いました。アウトドアって書いたシャツです、思い切ってMサイズを買いました。久しぶりのmサイズ入るかな?(^_^;)

いつもどーりの流れで家に帰ると今日はお休みなので昼まで睡眠です。

夕方は少しお出かけしますので、それまで掃除、洗濯などまったりします。

いえ(^_^;)
ユーチューブ?ブァー?の勉強ももちろんやります!編集の勉強、取り方の勉強、毎日更新の意識など持ち行動します!

令和だけに皆さんもチャレンジ、
チャレンジ!☺v