もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」19.20日目

おはようございます!
もーりーです😊

f:id:hm19700820:20190621100414j:plain

今日の蒲田は曇りです☁

ブログ😥昨日はサボりです。

毎日更新を心がけしております、なのにサボりで、、、なぜかもわかっておりますが😥、以後はしっかりと対応して毎日をブログ書くこと中心で動きます。

ウオーキングは毎日欠かさずやっております。🏃💨えっほえっほと、、

令和チャレンジ第二弾

「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」

は相変わらず少しづつ進行しております、動画の編集はカットして文字入れてみたいな部分までは大丈夫そうです。※10〜30秒くらいなら何とか(^_^;)
それでも時間かかります😅

引き続き、皆様がだしていらっしゃる過去動画など参照とさせて頂きまして動画作りを続けます。

ゆくゆくは毎日あげられる事を目標にして!

終わりに、

得意不得意ありますので得意はガンガン伸ばし、不得意分野は少しづつ又は別の事も考え対応していければと思いました。

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😉v