もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」22日目

こんにちは、もーりーです!\(^o^)/

今日の蒲田はこんな感じです↓
f:id:hm19700820:20190623135934j:plain

そういえば、昨日🍒と🍊を頂きました

f:id:hm19700820:20190623140027j:plain

f:id:hm19700820:20190623140107j:plain

銀座とかで出してる高級な物らしいです😥どちらも見ためも味も最高ですが、一般ピーポーの私はあまり感動なく美味しく食べるのみです!😅

ごちそうさまでした!😁

先ほどカラスが「アホー」と鳴いていました!カラスは「カァー」だけではなにのですね、、、誰に向かって言ったのだろう、、、(笑)

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」

ですが、動画撮ったのを編集「モザイクなど」しておりますが、保存が出来ずにストップしております、何かを落とし忘れてた?😥ゼロからやるつもりで少しづつやっていきます。

もう7月、夏がそこまで来ています😆

遊びも仕事もガンガンやり尽くして行きます!

令和だけに皆さんも、チャレンジ、チャレンジ!😆v