もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」15日目

f:id:hm19700820:20190616124652j:plain

おはようございます、今日はびっくりするくらいの良いお天気です!
昨日とは大違い☔
気持ち良いですね😊

今日もウオーキングから始まる1日ですが毎日、毎回、同じ日は1日もないですが毎日びっくりする事は必ずおきます、、、(^_^;)

今日も駅東口で、「大女」見ました!(^_^;)、ドトールの喫茶店より、随分でかい塊?がでてきたな〜と思ったら、、推定2mはあろうかと思われる(10センチ位のヒール込み)
黒い洋服を着た大女さんが、ドカンドカンと歩いて駅の方へ行きました。多分毎日同じ時間の人ならわかるとおもいますが、マジ半端ない!大きさです!ホントびっくりしました。😂

女?男?ニューハーフ?

か分かりませんが、(^_^;)次見かけたら詳しく見て確認してみますね😊

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」

てすが日々動画見て勉強はしていますがノロノロとしております(^_^;)
比較するとかなり自分のレベルの低さにびっくりします、、、😨

しかし!
くじけずに行動あるのみです!

令和と言うことで、皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😉v