もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」14日目

100f:id:hm19700820:20190615125355j:plain

↑雨☔100%の蒲田の風景です。

おはようございます!もーりーです。

今日、朝6時00分よりいつもの場所をウオーキングしてましたら、朝から「喧嘩」しているではないですか!(^_^;)
元気いいなぁと思いすれ違いましたが
どこかで見たことある人「tiktok」にちよこちよこ、でているおデブな方でした。ユーチューブァー?の方々?
デブの方と友達が何人かと怒った人が1人?でしたが怒った人が一方的に殴りかかっていた様な、何があったか分かりませんがほどほどにと思いました、、、。(^_^;)止めに入るまでの感じでは無かったのでそのままスルーです。

今日のユーチューブチャレンジは、動画を見て勉強ですね、毎回頭がフリーズしますので少しづつですがクリアしていきます。違うとこからやるのも考えて、、、(^_^;)。

令和チャレンジ第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」14日目
引き続きチャレンジです!

やる事は、

動画の企画
動画撮影
画像処理
動画アップ

となります。

今は動画修正を勉強中です。まだまだですので毎日触り友達の様に仲良くなれるように頑張ります。(笑)

令和だけに貴方もチャレンジ、チャレンジ!😉v