もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ31日目!

f:id:hm19700820:20190530190404j:plainおはようございます、
、、、31日目のブログは1日前の出来事ですので実際は30日目の出来事になります。※わからなくなりすみません(^_^;)


ゆで卵


いちごのタピオカジュース、いちごのかき氷のアイス、コーラゼロ、


リンガーハットちゃんぽん2倍
死にそうで食べてしまいました(^_^;)

今日は朝8:30より蒲田発〜江ノ島距離約90キロ、10時間かけて自転車でチャレンジしました。

途中は自転車が行けない道や登り坂などが非常に多く泣きそうになりましたが、令和チャレンジと言う事で気合いで乗り越えました、12時30分くらいに江ノ島につくとウインドサーフィンがチラホラ、若い学生さんくらいのグループがチラホラでした。まだ海水浴ははやいのでしょうね!

少し休憩し上を見るとトビが5〜6羽とんでいました、食べ物を持っているととられます!※以前知り合いの人と来たときはチーズバーガーを見事にとられました!後ろをみるとトビに注意との看板が…(^_^;)、皆さんも行くこと有りましたら気を付けましょうね!😉

1.5時間ぐらいお昼寝して帰る準備です。顔、腕、半ズボンの出てるところが真っ赤になっていました!😡

今見ると気持ち悪いくらい真っ赤っか、、、😡😡😡

帰りも40キロ以上あるので心配になりましたが途中迷いながらも、なんとか家路に着きました。

いの一番に体重計にのりました、、、

73.5キロ

合計−11.5キロ

となりましたが、もっと下がってるかも?という思いがハズレ少し残念です。

明日までチャレンジは続きます、
ダイエットチャレンジは、終わりの始まりかもしれません、、、😅
リバウンドしない為の今後が大事!

今回のチャレンジ成功を活かし次の挑戦につなげて行きます!そうです、令和は始まったばかりですから!

継続こそ力なりを意識してその後も意識しながら生活していきます。

次回のチャレンジは、、、またすぐ始まります!

令和と言う事で、皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😉