もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」

おはようございます!😊
今日は少し曇りで過ごしやすい感じです!

気温25.2

令和チャレンジ第一弾
ダイエット1ヶ月で−10キロチャレンジは見事に-11.5キロで着地しました!
途中停滞や、少しの食事による横ばいが続いたりしましたがさすがに毎日ちょこちょこ体重計にのると何が良くて何が悪いか感覚でわかってくる感じがします。

  1. 1の食べ物で全然違ったりするので体重計との戦いになります(笑)😅

最後の蒲田〜江ノ島、自転車の旅90キロ、10時間の合宿の旅がこれでもかの後押しができ中途半端に終わらずにすみました。

令和チャレンジ、ダイエットの感想!

今ダイエットは、色々な情報がいろんなところから入るのでたくさん調べて自分にあったダイエット、食事、運動ができるかと思います。

また、少々ハングリーさも必要となり無茶も必要ですが結局のところ自分自身との戦いだと思っていますのでしっかり目標を見つめ確認しながら修正し動く事だと思います。

何でもそうですが楽して目標はいけません、必ず代償があると思います!
自分にあった目標を立てて順していざ出陣ですね!😉

ながながとなりましてすみません。


令和チャレンジ
第二弾は!

「ユーチューブ?ブァー?やってみた」です。

初心者の自分がユーチューブ?をやってみて初心者でもできるのかを検証して見たいと思います。

やればできる!をモットーに。

引き続き第二弾も宜しくお願い致します😊v