もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ23日目!

f:id:hm19700820:20190524105142j:plainおはようございます、昼は3時間ウオーキング、夜は少しの集まりで烏龍茶2杯、サラダで、、、。


ゆで卵


うどん、生卵


サラダ、烏龍茶2杯、アイス70カロリー

今日は昼からもーりー散歩3時間です、用事のついでのもー散歩、実はこの場所凄く美味しいうどん屋さんがあります(写真参照)ある程度やる事終わらせ、今日は特別にうどんと生卵を食べました。立地の大変悪いところにありますが、知る人ぞ知る最強の穴場、常連さんのたまり場です!(おにぎりやかき揚げなど何十種類とありメニューも豊富)

とつの間の幸せを感じ家路に付き少し休憩して夜のウオーキングの予定でしたが、知り合いの人から呼び出されて近くの居酒屋さんへ!色々話しをしいつの間にか0時、、、3時間くらい話していた!もちろん令和ダイエットチャレンジ中なので烏龍茶とサラダだけにして、別れたあとはウオーキングの始まりです、夜は1時間くらい歩くので真夜中はさすがに人通りも少なくなっています。階段を12階まで上がり、腹筋、腕立て、など経て体重測ると-8.5㌔となり少し増えてしまいました!
ウオーキングしてるので次の日は-9㌔になるとは思いますが(笑)😊

ラスト1週間ももがいて
令和チャレンジ、ダイエット企画−10キロチャレンジ5/1〜5/31迄
第一弾を成功します!

皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😊