もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ26日目!

f:id:hm19700820:20190527133352j:plainおはようございます!
26日目目標−10キロ

達成です!

達成感は?ですが嬉しいですね
目標立てて、考え、行動し、結果が生まれる。

くじけそうになった事は、、、
御座いません(笑)

なぜなら令和チャレンジだからです!
この時代が変わるとき同じく自分も変わる、、、。
このチャレンジに失敗するわけにはいきません。死にものぐるいでやり切るしかないのです!折れない気持ちが大事ですね!自分との戦いです!ここを乗り越えないと次を戦えないので、、

朝晩ウオーキング、腕立て、腹筋、各20回 階段12回まで歩く、食事はカロリー抑えて、ゆで卵、スープ、野菜、サラダチキン、非常時の時用アイス、

などで目標達成です!

ウオーキングの途中など食べ物屋さんいい匂いなど嗅いでしまうと食べたいなぁ〜と思う事もありますが、逆に終わったらなに食べようかな〜と考える様にしています。ラーメン?焼き肉?丼物?恵まれてる世の中、小さな楽しみですがとても大きく感じる感謝の今日この頃です!

ちなみに5/1〜5/31迄のダイエットチャレンジになりますのでラスト5日まだまだ戦いは続きます。

皆さんもチャレンジ、チャレンジ😉