もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」16日目

f:id:hm19700820:20190617103021j:plain

今日の蒲田お天気↑

おはようございます、もーりーを探せです!

1、朝のウオーキング
2、令和チャレンジ第二弾
(ユーチューブ?やってみた)
3、終わりの一言

1、
最近は早起きするのが日課となっております、ウオーキング、運動が癖になっているのでしょうか?(笑)

毎日必ず「何かある」ウオーキングタイムですが本日のお話しはとあるそば屋さんのお話しです。

毎日、毎回、だいたい同じ場所を朝1時間くらいウオーキングしますが、たまに朝ごはんをお店に入り食べる事があります。今日のお店は、

ゆでたろうさんです!

f:id:hm19700820:20190617103811j:plain


朝定食?のカレーとそばのセットを頼み、食事してましたら、、、

[f:id:hm19700820:20190617104008j:plain

若いにーちゃんが入って来て注文し自分の斜め前くらいに立ち食事をしていました。あまり近くに人がいるのは好きではない自分はすみのほうでひっそりと食べていたのに、やれやれと思いながらなにげにそのにーちゃんを見たら!

「手袋したまま」

「ひじついて」


食事をしていました、、、。(^_^;)

びっくりしたのは自分だけでしょうか?

とてもお行儀の悪い行動をとっていました、

私も左ききで見る人からみたら?の場合もあるので人の事言えた立場ではないですが!周りに迷惑をかけないように日々注意は必要ですね(^_^;)
迷惑かけてないですがびっくりが2つって、、、。

毎日やっぱり何かある蒲田劇場でした。


2、
令和チャレンジ第二弾
ユーチューブ?ブァー?スタートしておりますが16日現在、まだまだ勉強不足で、スピードにのっておりません。
他のドウガを見ているとレベルの差が(^_^;)。勉強します。動画に文字を入れる所までできましたが。

3、終わりの一言

やはり日々勉強ですね、世の中すごい方々がたくさんいます、自分なりの頑張りなど到底レベルが違いますが、自分なりの攻略をしながら、自分の持ち味を生かし結果につなげてみます。

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ😉