もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」4日目

こんにちは、今日と朝からウオーキングなんですが散髪を入れてからのウオーキングとなります!

散髪はヨコ3ミリ、上も短めになりますのでほとんどボウズです。(笑)

ウオーキングも早い時間からスタートする時もあり通勤ラッシュにかかると歩きにくいですがなるべく邪魔にならない様に、隅を歩いております。

朝の10 時くらいになるとお店も少しづつ顔を出してきます。

いつも商店街の中を通過してますが、このくらいの時間になると、出勤の人は少なくなり快適なウオーキングになります!

昼から夜迄はお仕事になりますので
しばしお仕事集中して、、、

夜、スーパーで夜食事を買い自宅へ
さあ、ユーチューブ?ブァー?勉強のスタートです、本日は画像修正ソフトの「Aviutl」を使いますが、、、

無料ソフトで一番人気があるみたいです。

動画で確認しながらやっていますが上手くいかず少しの間フリーズします、、、。何時間かやってみましたが
頭が痛くなり(^_^;)今日は終了となりました。

明日もう一度最初からチャレンジします!

令和だけに、チャレンジ、チャレンジ!また明日!