もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」3日目

おはようございます!
朝はウオーキング、運動から始まり
いつもユーチューブの動画を聞きながら1日のやる事を確認考えています。

武田邦彦先生の動画
イケハタさんの動画
マナブログさんの動画
メンタリストダイゴさんの動画
ダイエット、筋肉を作る動画
(サイヤマンさん、中山筋肉んさん)
NHKをぶっ壊せの方、、、など


武田先生の、ウソばかりの世の中の流れ分かりやすく説明して頂き真実の確率が非常に高いと思います。莫大なお金が流れていて合法的に天下りにお金が流れる仕組みを作っている役人の方々、ある意味さすが頭が良いですね!

マナブログさん、イケハタさんの、
ブログやユーチューブで稼ぐ為の方法や考え方とても勉強になり、新しい情報に速対応して行動している事など、

ダイゴさん的、人々の悩みなどの問題を分かりやすく説明している事(スピードのある喋りでも分かりやすい)もちろん説得力もあります。

など、ウオーキングしながらもできる事、朝の情報を仕入れ自分の生活と比べ改善できるところは改善して日々行動をできればと思います。

考えはシンプルでいいと思います。

目標→行動→結果→修正→目標

この繰り返し

まずは1ミリから動くスタートです!
(マナブログさんの名言!)

令和チャレンジ第二弾! 
1ヶ月チャレンジ
(ユーチューブ?ブァー?やってみた!)
皆さんもチャレンジ、チャレンジ😉