もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」2日目

f:id:hm19700820:20190603161856j:plain

こんにちは、今日も朝からウオーキングです、第一弾で朝晩ウオーキングでしたが今は朝1時間ウオーキングしてます!途中腕立ても入れて、、、

階段12階まで歩くも継続中です、
もちろん腹筋、腕立て各20回も!

食事は一食だけ通常にたべてあとは軽めですね!

令和チャレンジ第二弾、
ユーチューブ?ブァー?は
少しづつ進化していきます。

まず登録終わり、動画の素材はダイエットで撮ったtiktokの動画を使い、載せて見ました。あら簡単!すぐ載るんですね、、、(^_^;)

むむむっ
携帯で撮っているので縦に動画で少し見にくいですね!

たくさんの動画みてますがホントずぶずぶの初心者です、他の人の参考にして少しづつボリュームアップしていきたいと思います。
そこいらへんはまた修正していきたいと思います、夜から勉強開始です!