もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」5日目

おはようございます!
今日もなかなかのお天気です!
曇りですが清々しい感じです。

第二弾
「1ヶ月ユーチューブ?ブァー?やってみた」

ですが、まだまだ勉強がたくさん必要です、いろんな動画を見て参考になるものはたくさんあるのですが、悪戦苦闘しております、(^_^;)

動画の材料は考えていますが、そこに行き着くまでの準備が凄く遅いです。

今は目の前にあるやる事を少しづつ理解しこなしていく、これだけです。

話しは変わりますが、5月の最終日ダイエット合宿で日焼けした腕がここにきて脱皮しております、ちょうど1週間(^_^;)。痛いなどはないのですが、今後は日焼け止め塗るなどして対応して行きます。

令和チャレンジはまだまだ続きます!

皆さんも令和だけに、チャレンジ、チャレンジ!😉