もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた7/1〜7/31!」5日目

おはようございます😊

今日のかまたは?☁かな?

f:id:hm19700820:20190705132711j:plain

今日は夜用事があるので朝から髪切りです、もともと髪は短めですが毎月切るようにしております。ソフトモヒカン?ほとんど坊主かも(^_^;)

そのままウオーキングと運動して仕事へ向かいます。

令和チャレンジ第三段
「東京の駅色々行ってみた」

ですが、第37位「神田駅」

f:id:hm19700820:20190705133516j:plain

はてなぶろくさんは写真が入れにくいので、、、少しだけ!

f:id:hm19700820:20190705133558j:plain

昨日は神田駅周辺のもーさんぽです、

神田はサラリーマンの街っぽく居酒屋さん他飲み屋、中国マッサージなどかなりの賑わいを見せておりました!

ちょっとお店をのぞくとガラーンとしたお店もありますが、、(^_^;)

22時00分過ぎだったので少ないのかもしれませんね😅

編集してtiktokにあげました!

まだまだ未熟ですが、少しづつレベルをあげていきます、ユーチューブにもあげていきたいと思いますので!今後
良かったら見てみてください。

令和だけに皆さんも、チャレンジ、チャレンジ!😊v