もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた7/1〜7/31!」24日目

おはようございます😊

もーりーです。

今日のかまたは、


f:id:hm19700820:20190724135644j:plain



吉本騒動が旬の今日この頃です、

給与体系が問題となり、闇営業と言う選択肢が生まれたのかと思いますが、芸能界も収入の上下がありますので大変ですね(^_^;)

多分、社長は辞任まで行かないとこの騒動は収まらないような、、。

詐欺被害のスタートから芸人解雇、そして社長の退任ここまで行かないと落ち着かないと思いますが!

反社会的勢力としっていたらまず
引受ないですよね〜!

人の良さが帰って仇となる矛盾した結果なのかなと、会社もクビにして終わらそうとしている部分も許せないですね、やっぱり会見した3人も含め総退陣入れ替えですね!

と、他人事で言ってるだけで
一個人の意見です、会社は芸人さんを守り、次どうしていくべきか?
を伝え今後につなげで頂きたいです。

ひよんなことからここまで大きくなるとは誰も思っていなかったのだと思いますが、いつ何があるか分からないのはみんなそうなので、、、。

明日は我が身と思い何があるかわからないので気を引き締めてすごしましょうね!😅

令和チャレンジもやるのみです!