もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた7/1〜7/31!」23日目

おはようございます、昼からお天気の蒲田駅です、朝は雨↓


f:id:hm19700820:20190723132237j:plain




吉本興業のニュースというか、動画がすごい事になっております!

社長のしどろもどろ会見、
何かを隠している、隠そうとすると、この状態になるのかと、、、

多分吉本興業自体も闇取引をしているのかも知れませんね、文春砲が発射する事をお待ちしております。

このパターンは社長辞任で幕を下ろす下ろすのが妥当ですが、辞めたくないオーラ全開で事の大事さを理解してない1番の人かもしれませんね(^_^;)

収まるまで逃げ切るか?

はたまた辞任か?

今後の吉本を左右する大事なターニングポイントかと思います。

芸人さんも知らずにやりとりしているのに、被害者なのではないでしょうか?

吉本側は本来芸人さん達をかばって上げる方に進んでいれば良かったのかもしれません。

濡れ衣以外の何者でも無いような気がするのは私だけでしょうか?

今後が気になる

もーりーでした。