もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた!」7日目

f:id:hm19700820:20190707123637j:plain

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた!」7日目

おはようございます、
もーりーです😊
雨でも毎日ウオーキング
からのスタートです!

f:id:hm19700820:20190707123003j:plain

蒲田の西口で献血をやっているので少し右から写真撮ってます。

令和チャレンジ第三弾
「東京の駅色々行ってみた!」

昨日夜は浜松町駅に降りて
もー散歩のスタートです!

f:id:hm19700820:20190707123147j:plain

港区です、家賃はここら辺では安いほうらしいです!

因みに家賃は、
ワンルーム9万円
1k10.7万円
1DK13.8万円
1LDK18.9万円
2DK16.8万円
2LDK25.5万円
3LDK31.8万円

こんな感じです。

高い(^_^;)ですね!

港区の10人に1人は社長さん?
年収1000万のひとがいるとかいないとか、住む場所にも良し悪しがあるんですね、、、😅

サラリーマンの街、オフィス街、居酒屋さんなど多々ありますが、気になったことは、最新?が多いことです。

例えば、ファミマ


f:id:hm19700820:20190707123224j:plain

f:id:hm19700820:20190707123259j:plain



自分で清算する感じでした!
雰囲気も従来のファミマとは違います、中に入ってはいませんが最新です。

あとは、ほっともっとさん


f:id:hm19700820:20190707123332j:plain

f:id:hm19700820:20190707123401j:plain


自動券売機?

今までに見た事がありません!
この機械そうとう高いと思います、
しかも何台も確か反対側も!

売り上げは大丈夫なのでしょうか?😅


f:id:hm19700820:20190707123436j:plain


f:id:hm19700820:20190707123512j:plain



変わったラーメン屋さんもありましたがコレってまでのが無く入らずに帰りました。

空港に連結している駅なので外人さんも多く見られました!

ほとんど行くことは無いので、
こんな感じ程度で、、、。


f:id:hm19700820:20190707123601j:plain







令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😊v