もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第四弾「江ノ島まで歩いてみた!」7日目

こんにちは!😊
最近ピリピリのもーりーです。



f:id:hm19700820:20190807160517j:plain
お天気はピリカンですが!(^^)


何がピリピリかと言いますと、
色んな事ですね〜、

人間関係ですか?

ん〜難しいので考えないよーにします、、、。

と言う訳でチャレンジ第四弾!

江ノ島まで歩いてみた!」

です。

明日木曜日スタートです、

道のりはだいたい40キロです、

想定時間は8時間とありましたが

確実に10〜12時間ペースです!

それかつかないかもしれません!

よーく考えるとフルマラソンに近いというかそのままではないでしょうか😱

知恵袋で調べると計算上は

8時間半、、、

との事です。

体感は10〜12時間と感じますが、

明日、実戦です!

持ち物は、携帯と充電器3つ、携帯Wi-Fi、財布、ブルートゥースイヤホン2個、ぐらいでしようか!

朝の5時スタート、体重計測って、
ナビ見ながら歩きます、途中写真におさめてtiktokに上げながら進みます、基本水分補給はしますが、食事は抑えていく流れです。

後はひたすら目的地まで歩きます。

こんな感じでチャレンジは続きます!

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ😊v