もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第四弾「江ノ島まで歩いてみた!」9日

こんにちは、もーりーです!

f:id:hm19700820:20190809172505j:plain





江ノ島まで歩きました!


f:id:hm19700820:20190809172529j:plain



写真たいしたの無くてすみません。


40キロ、休憩入れて15時間!(^_^;)
死ぬかと思いました。

右足負傷でなんでか分かりません
ふっくら盛り上がりです!

途中休憩もしましたので予定とずいぶん違う時間にフィニッシュです!

朝の6時出発して、、、

到着は21時です。

15時間、、、。

休憩は3時間くらいですかね!

途中は何度もやめようか、どうしようか悩みましたが、自分との戦いなので負けられませんでした。

そんな事ぐらいで諦めたらこの先なんでもすぐ諦めてしまいそうで、「死ぬか!歩くか!」気持ちで歩きました!自分がどれだけやれるかの確認でもあります。

本当に遠いです、車なら1時間くらい、自転車でも4時間くらい、歩くと休憩入れるので12時間〜15時間です。夕方16~17時くらいに着く予定が21時とは、、、(笑)

次の日、今日ですが明日はパンパンです、朝はウオーキング、筋トレと通常通り行いましたが、足が痛く動きは鈍いです!

極限まで自分を追い込む、

そこから何かのヒントが生まれる、

歩く中で色々な事を考える、

仕事、恋愛?、この先の事、自分のこの先の歩むべき道、、、(^_^;)など

考えながら、、、

追い込みましたが

ヒントはいまいち得られませんでした。

しかし、分かった事もありその部分は今後に生かしていけますのでそれなりに収穫は有りました!

体重も3食でしたが

しっかりと

2キロは

減りました。

汗で洋服は、びっしょりです。

今後もチャレンジです!

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ😊v