もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ、今日の蒲田は、、、

f:id:hm19700820:20191107151820j:plain

こんにちは😊

もーりーです

今日の蒲田は曇りですごく風が強いです!

相変わらず頭まだ痛みが😓

昨日ウオーキングの途中

携帯の調子が悪いので

ショップに行きました、、、

ヒマそうにしてて、

この時間はそうなんだ〜と思いながら、、、昼過ぎ2〜3時。

このあと、暇な意味がわかりました。

女性が1人、可もなく不可も無く

結論、最悪😓

まず、金もうけトーク満載

知識少なく、説明も少ない

面倒くさそう?

親切心ゼロ(○ス)

などなど他色々ありましたが、、

いらつきMAXで、😤

挨拶をして出ました。

結論

いるだけなら、全て案内だけにして
パソコンの前に連れて行き操作だけ教えて欲しい。又は、テレビ電話で詳しい人がキチンと対応して欲しい!

と愚痴を言ってすみませんのコメントでした。

毎日と未来を楽しく😊

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ😊!