もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた7/1〜7/31!」13日目

こんばんは、もーりーです。

書いたつもりと思いふと確認すると
書いていないことに気づいたもーりーでした!(^_^;)

今日の蒲田は、


f:id:hm19700820:20190713225525j:plain


毎日違う事が起きる蒲田のウオーキングですが!朝のウオーキング中に子供が道の真ん中に倒れていたので近くまで行くと、、、

駄々をこねてるだけでした、、、。

心配して損しました😅

腕立て、腹筋、も毎日しておりますが、最近見た動画でスクワットをやったほうが腹筋の何倍も効果があるとの内容が?と言う事でスクワットも取り入れてみます。大変ですがかなり効果はありそうです。

第三弾「駅色々行ってみた」も進んでおりませんが、今月のチャレンジ!やるからにはしっかりと爪痕を残します。

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😉v