もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

コロナで思う事、、、。

どうしても、電車やバスに乗らないといけない人もいると思います。

普段乗ってると、

周りの空地を読み考えて乗る、

心がけ+注意しています。

緊急事態のさなか、

いまだにマスク、間を開けずに座る

方がいます。


本当は全く関係無いかもしれませんが

こうゆう人達が多分コロナを

平気で広げているのかと思います。

結構、警察官だったりして、、、

だって全く公務員は関係ないから、

なんの話、みたいな他人事、、、、

わずかにそうでない人もいるとは思い

ますが、ちゃんとしてる人が可哀想。

人のふり見て、、、

愚痴を言ってすみませんm(_ _)m


自分も気をつけます。


もう少し自粛ムードに付き合いますが、

明日の考えはわかりません。

少なくとも5/6までは、、、


何はともあれ、明るく元気に!