もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!3.11 あれから10年

こんにちはもーりーです!

3.11

あれから10年

ふと自分自身を振り返る


特に何か変っただろうか、、、

歳を重ねただけで

余り成長してないよーに感じます


しいて言えば

令和に入り、筋トレ、ダイエット、パソコン動画勉強、などを意識をしながら毎月を過ごす事を意識がけていますがまだまだ意欲や勢いが足りません

確かに変わった事もあります!

世の中はどんどん便利に進化しております

知る、知らない、

は大きな違いです!

まずは、情報に敏感になり

「やること」

ですね!

世の中の素晴らしい進化に感動します!


今やるべき事、しっかりと狙いを定めてコツコツとやるしかないです!


皆さんも色んな事にチャレンジ、チャレンジ

※14:46 黙とうです

いつ何があるか分かりません
大事な人を少しでも助けられる人になれる様日々勉強と行動です