もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」7日目

こんにちは!
もーりーです!

今朝ウオーキングをしていると
正面から細みでメガネかけて挙動不審の30歳位のにーちゃんが左を歩いて来ました、通常なら人は左側通行なので
左側を歩くはずなのですが、その挙動不審者は右をどんどん歩いて来ます、自分も極力邪魔しない様に左を歩いていますがさすがにその挙動不審者も避けるだろうと思っていましたが、すれ違う時肩がぶつかってしまいました。

その挙動不審者はそのまま何もなかった様にそのまま歩いて行きましたが、ひょっとしたら超要注意人物かもしれません。何をするかわからないタイプ、もしくは何か凶器を持っているかも、、、と思います。自分はどうもなかったのですがアレが女性とかなら倒れていたかもです。ホント危ない人物はどこにでもいますので注意しましょう。

話しはだいぶそれましたが、
令和チャレンジ第二弾は、少しづつですが、進んでおります!

自分の中で、やりたい事、楽しみがあると生きてる実感が湧きます、つねにやる事、目標も大事だと思いますので意識して行動して行きます。

令和と言うことで、皆さんも
チャレンジ、チャレンジ😉v