もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!第二弾「ユーチューブ?ブァー?やってみた!」9日目

こんばんは、いつの間にか夜、、、
少しづつ進んではいますがユーチューブの勉強しています!もーりーです。

気になるブログを書きたいのですが今は自己満足ブログになってます。

そういえば、車運転中に頭が○かしいおばさんが道をふさいで動きませんでした、降りて「こら〜っどいて!」と一喝入れたら、横に避けたので良かったですが本当温かくなると変わった人が多くなります、皆さんも気を付けましょうね!まるでウオーキングデッドに出てくる死人のようでした。
病院から抜け出したのかも知れませんね、(^_^;)

そんなこんなで
令和チャレンジ第二弾
ユーチューブ?ブァー?やってみたは
少しづつですが進んではおりますが亀の様にゆっくりです。😂

地べた這いつくばりながらでも進んでいきます!

何せ!令和チャレンジですもの!

令和だけに皆さんも、チャレンジ、チャレンジ!😉v