もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた!」1日目

おはようございます!
もーりーです😉

蒲田のお天気は?
f:id:hm19700820:20190701123509j:plain

☔です。

今日から7月、第三段のスタートです!
第二弾のユーチューブはそのまま続けて行きますし、第一弾のダイエットもウオーキングなど続けております!
毎月少しづつやる事が増えている?
感じのチャレンジです!

第二弾のユーチューブはお題を決めて
動画を撮影、編集、アップ、毎日更新を目標にします!簡単に毎日!

第三弾ですが、東京の山手線など駅の写真やその駅の特徴をお伝え出来ればと考えております!7月は毎日更新で頑張ります!ひたすら撮って上げるの繰り返し予定です!

あれよあれよで令和も3ヶ月突入です!
やるかやらないかなら、やるしかない、をモットーに楽しく時間を過ごせたらと思います!😊

7月です!夏真っ盛り☀
皆さんも一緒にチャレンジ、
チャレンジ!😉v