もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ第三弾「東京の駅色々行ってみた7/1〜7/31!」3日目

おはようございます、😉
もーりーです!

今日は曇りの朝です。

f:id:hm19700820:20190703151245j:plain

さてさて毎日マイペースに朝起きたらウオーキングからスタート!

今日はツタヤさんに借りていたDVDを返して通常にウオーキング、筋トレです。

今日はお仕事が朝までなのでゆる〜く動きます、最後まで体力を温存します、低燃費作戦です!😊v

令和チャレンジ第三弾
東京の駅色々周って見た!7/1〜7/31
ですが、昨日は早速
ランキング40位の「鶯谷駅」を探索です、鶯谷駅といえば大人の遊び場所としてかなりの大人の世界が繰り広げられております。

4〜5年前と比べるとなくなっている飲食店や新規の飲食店、また駅に繋がる道路が広くなっていたりと変化しております。

f:id:hm19700820:20190703152144j:plain

f:id:hm19700820:20190703152224j:plain

f:id:hm19700820:20190703152331j:plain

とても安い焼き鳥屋さんもあり
(1本70円〜)
賑わいを見せておりました。

あと、焼肉屋さんで有名な
鶯谷園」

f:id:hm19700820:20190703152617j:plain

ラーメンは長山?さん

f:id:hm19700820:20190703152658j:plain


あと、秘密のビル?は↓

f:id:hm19700820:20190703152802j:plain

f:id:hm19700820:20190703152838j:plain

マニアックの人達が夜集まるイベントがあるとか無いとか、、、。

こんな感じで鶯谷駅は大人(男)の場所ですね!

東京の駅色々周ってみた

「40位」

のお話しでした!

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ!😉v