もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ15日目!

15日目、−7㌔
半分迄きました!



ゆで卵、茶碗蒸し


もやし、なめ茸、鳥のささみ、麦ごはん

やっとこさ半月が過ぎました、
毎日やることが大事だなぁ〜と思いそこに意識をしています。
少しは変わったかな?7キロくらいだと決定的な変化はみられないですね!
倍?10㌔以上痩せないと外からの変化はわかりませんね!まぁ現状は予定通り目標に向ってますので、日々やる事をしっかり意識してやる!て事ですね。このダイエットが無事終わったら、次の零話チャレンジは何にしようかな?と、、、。終わったら何を最初に食べようかな〜っと!考える1日でした!