もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和チャレンジ!新橋のオムライス「むさしや」

こんにちは、もーりーです!😊

食べ物チャレンジ!

新橋オムライス屋「むさしや」

(新橋駅 烏森口出口すぐ ニュー新橋ビル一階 一階宝くじ売り場有り 大きい白い建物目印 一階の奥に少し入った所)



f:id:hm19700820:20200226130539j:plain

午前中用事がありサラリーマンの聖地新橋へ、



そういえば!と思い思い出したかのようにオムライス?屋さんへふらふらと向かう。



いつも20人くらい、ならんでいます、、、

f:id:hm19700820:20200226130406j:plain



15人〜10分くらいまちで、、、



f:id:hm19700820:20200226130433j:plain



オムライスの大盛りを注文

900円也(普通は800円)



f:id:hm19700820:20200226130507j:plain



並びは10分くらいで途中注文を聞かて、流れる様にストレスなくスムーズに頼む。頼んだ商品を呼ばれ席に付く、荷物は下に置く場所があり上着、カバンなどおける様場所あり。



お水、味噌汁、オムライスと出てスタートです。



お味の方は、普通に美味しいです、場所などで更に価値が上がってる気がしますが、、、



付け合せパスタの味は?いまいちなのかコメントに悩みます。もっと美味しくなるはずですがこのパスタのクオリティーはたまたまの味?


結論、美味しいのですが、場所が更に価値を高めている?とも言えるとか言えないとかなみたいな感じです。



新橋に来たらたま〜に行ってみようかな!



そんな感じのお店です。



皆さんも、なんかないかな〜と思いましたら、一度は?話しのネタに😊どうぞ。もうたくさんの人は知ってると思いますが、、、。



※あくまでも個人的な感想となり一つの目安にして頂ければと思います!

令和だけに皆さんもチャレンジ、チャレンジ😊v