もーりーを探せ

令和からのチャレンジブログ

令和ダイエットチャレンジ12日目!


玉子ごはん、ウイダーinゼリープロテイン半分、ビタミン半分、


豆腐味噌汁、


ウイダーinゼリープロテイン半分、マルチビタミン半分)
麦飯、キムチ、味噌汁、アイス(70カロリー)



おつかれ様です、今日は朝から自転車のメイチがけ(一生懸命こぐやつ)を40 分前後しまして、いつもの腕立て、腹筋と階段を12階まで歩き、過ごしました、10日過ぎたくらいから身体が少しだけ引き締まった感じがします!

今まで運動しないでぶでぶの身体だったので少しだけ引き締まった感じが、、、。

あと自転車に乗った理由は、競馬でいつも毎年荒れるレースがあると会社の人が騒いでいたので乗っかって朝からJRAに自転車で向かいました、ナビだと15分くらいでも自転車だと20分くらい、、、あまり変わらない(笑)そのかわりかなりのスピードは出して行き帰り行きましたのです割と早かったです!😊

当たるといいな〜!(予想など一切みてません、直感と自分にまつわる数字で買いました!)そんなんであたるか!

ほとんど競馬はしませんがたまにそんな話を聞いたりすると神様がチャンスをくれているのかと思い、チャレンジします!

競馬場はとても年配のおじいさんが多く、この先の未来、競馬をするのだろうか?と心配になるくらい若い人はいませんでした。

体重は−5キロから止まり気味です、毎日の運動、食事は気をつけていますが、プロテイン追加、他ネットや動画で調べた知識を頭に入れながらこの後も頑張ります。

おつかれ様でした。